簡単!ホットケーキミックスで「チョコバナナのふわふわパンケーキ」 レシピ

簡単!ホットケーキミックスで「チョコバナナのふわふわパンケーキ」
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 39
masahiroさん
masahiroさん
こんにちは~(^O^)/24時間テレビが放送されると「あぁ~、夏休みも終わるなぁ」といつも感じますね♪皆さんのお子さんや学生の方は宿題は終わりましたか??(#^^#)職場の方も「また息子...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14572956)
  • 2014/08/31 UP!

他のバナナのレシピ(24,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/01 UP!
も〜♪めっちゃおいしそ〜すぎ〜♪( ´▽`)

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/01 UP!
美味しそう~!!夏休み、毎日パンケーキを焼いていたので、おぉ!!と思ってしまいました~!しかし、綺麗に焼けるんですね^^バナナ入りなので、うちの娘も喜びそうです。

あきさん

あきさん  2014/09/01 UP!
まぁ!!こんなに美味しそうなのがホットケーキMIXで出来ちゃう何て凄いですね~滅茶食べたいです♪流石スイーツも手慣れていらして素敵ぃ~毎回楽しみです♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/31 UP!
こんばんは♪24時間テレビ、もう昨日から涙涙で見てます(笑)ほんといいテレビだなぁ。そして、朝ごはんめっちゃ豪華ですねーっ!ふわふわでおいしそう!チョコ×バナナの組み合わせ、私もだいすきですっ!超贅沢モーニングだ(*´艸`*)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/08/31 UP!
こんにちは♪わぉ!スイーツ男子きましたね(笑)生地にもバナナが入っててふわふわなんですね。バナナとチョコは相性バツグンだから、とってもおいしそう!(^^)!体型矯正中だけど、食べたいですっ(笑)

もこさん

もこさん  2014/08/31 UP!
masahiroさん、こんにちは♪チョコバナナのパンケーキ美味しそうですっ!疲れた次の日のあさごはんに食べたいです(*^^*)チョコチップ入れたバージョンのパンケーキもいいですね!熱々だったら~とろ~ってチョコが……お腹空きます(><)私、小学生の時自由研究だけがずっと終わらなくて終わらなくて…苦しんでた覚えが(*_*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ホットケーキミックスで「チョコバナナのふわふわパンケーキ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP