yumiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/12) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yumiさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/12(全221件)

ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん

ラベンダーも咲き始め 素敵ですね
綺麗に整頓お掃除されたお庭素敵ですね
ハーブも楽しめますね
by ryujis 杉村 龍児さん2015/05/06 UP
対象の記事:GW中の庭仕事♪
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
鮭バージョンと蟹バージョン
素敵な恵方巻き
おいしそうです
by ryujis 杉村 龍児さん2015/02/03 UP
対象の記事:節分!
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
もっ煮込み おいしそうです
素敵なRecipe有難うございます
嬉しいです
by ryujis 杉村 龍児さん2015/01/30 UP
対象の記事:寒〜い日にはモツ煮込み!
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
大漁ですね
新鮮なお魚最高ですね
素敵なお料理
おいしそうですね
by ryujis 杉村 龍児さん2014/12/22 UP
対象の記事:夫の釣果でお魚料理色々♪
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
結婚記念日
おめでとうございます
素晴らしいロイヤル コペンハーゲンのイヤープレートを
26枚目
素敵ですね
オシャレな記念日です
by ryujis 杉村 龍児さん2014/12/09 UP
対象の記事:結婚記念日♪
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
博多ラーメン
大好きです
おいしそう ですね
福岡のお城 残念ですね
復元すると良いですね
by ryujis 杉村 龍児さん2014/08/18 UP
対象の記事:福岡!
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
キュートなカトラリー レスト
おしゃれで 素敵ですね
食卓が明るくなりますね
by ryujis 杉村 龍児さん2014/07/29 UP
対象の記事:カトラリー レスト♪
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
塩レモン
有名になりましたね
おいしそうです
素敵なレシピ
有難うございます
by ryujis 杉村 龍児さん2014/06/18 UP
対象の記事:塩レモン
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
お上様の五世視線おめでとうございます
素晴らしい着物 素敵です
きっとお似合いですね
by ryujis 杉村 龍児さん2014/06/06 UP
対象の記事:娘の成人式のお着物が仕上がりました♪
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
とりたてのお魚のお刺身
煮物 最高ですね
大漁ですね
by ryujis 杉村 龍児さん2014/05/31 UP
対象の記事:またまた大漁〜♪メジナ、鯵、イサキ、鯖、カイワリのお料理色々。レシピはしめ鯖!
ryujis 杉村 龍児さん
素晴らしいお店ですね
綺麗なお花のアレンジメントがすごいですね
コーヒーも料理も オシャレで素敵ですね
by ryujis 杉村 龍児さん2014/04/26 UP
対象の記事:表参道散歩♪
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
「イタリア商事」さんのファミリーセールです!
素晴らしい食材を1杯 すごいですね
重かったでしょう お疲れ様でした
by ryujis 杉村 龍児さん2014/04/21 UP
対象の記事:春のお出掛け&お買い物♪
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
素晴らしいスパイス専門店
うれしいですね
白トリュフの塩
香りが素敵ですね
by ryujis 杉村 龍児さん2014/03/26 UP
対象の記事:自由が丘散歩♪
ryujis 杉村 龍児さん
yumiさん
凄く豪華な炊き込みご飯
美味しそうです

テールスープも美味しそうです
by ryujis 杉村 龍児さん2014/03/04 UP
対象の記事:乾物たっぷり、中華おこわ風玄米炊き込みご飯♪
あきさん
凄いお料理で 改めて吃驚!!ワインセラーにも吃驚!!
凄いお方にご招待をされましたね^^♪
私もご相判させて頂きたいです~ヾ(^▽^)ノ
by あきさん2013/08/27 UP
お返事:あきさん、こんにちは!
凄いでしょ~!!ちゃんとコースで順番にサーブしてくださいました。私なんか、自宅に人をお招きしたら、大皿料理ばかりドーンと出して、ずっと座っています・・・。反省。。ワインセラーはため息ものでした。私も欲しい~。^^
対象の記事:お呼ばれランチ&ディナー♪
カナルセットさん
おはようございます♪
マゴチ!聞いたことはあったけど、見たことも食べたこともなかったです!幻の魚なんですね~これは食べてみたい!
しんせんなお刺身はやっぱりおいしそうですね☆
いつもうらやましい~><(笑)
by カナルセットさん2013/08/10 UP
お返事:かなみにぃさん、
こんにちは~♪
マゴチ、名前を知っているだけ凄いですよ。
釣りをやる人じゃないと、多分知らないんじゃないかな?
味や食感は、鯛みたいですね~。
対象の記事:マゴチ料理と珍し野菜♪
カナルセットさん
おはようございます♪
チーズケーキおいしそう~!!私大好きなんです!
ねっとりしたやつが好き(笑)食べたくなってきました~><
タイカレー、おいしそ~!yumiさんなんでも作りますね!さすがです><
私、タイカレー食べたことなかったのでまず味を知ろうと思って昨日レトルト買ってきました(笑)
食べて勉強します!
by カナルセットさん2013/08/01 UP
お返事:かなみにぃさん、
こんにちは~♪
チーズケーキ、美味しいよね。
甘いものをあまり食べない私もチーズケーキは大好きなの♪
タイカレー、
かなみにぃさんなら、絶対簡単に作れますよ~~!
慣れてないだけで、食べてみたら、
ああ、こんな感じか~って分かる筈!!
対象の記事:週末のこと、あれこれ。
カナルセットさん
こんばんは♪
自家製赤酢、いいですね~!
これで作ったピクルスは絶品でしょうね☆
これからの時期、こういうさっぱりしたものが食べたい!
とってもおいしそうです><
玉ポン、我が家もたまにやります♪
これまたさっぱりしてておいしいですよね♪
by カナルセットさん2013/07/08 UP
お返事:かなみにぃさん、
こんにちは♪
お!玉ポン、ご存知でしたか!!
美味しいですよね。
素材が一番活きているお料理ですもんね~。^^
赤酢は、強力な殺菌作用もあるので、これからの季節、大活躍なのです。^^
対象の記事:手作りピクルスと玉ポン♪
カナルセットさん
おはようございます♪
すごいきれいな梅ですね~!
しかもたくさん!
シロップ漬け、楽しみですね!
ぜひぜひできたらブログあっぷしてください♪
by カナルセットさん2013/06/17 UP
お返事:かなみにぃさん、
こんにちは♪
季節物の中でも、梅仕事は私大好きなのです。
梅のいい香りに包まれて、ひとつひとつ丁寧に扱うと、なんだか優しい気持ちになるんですよね~。
日本人に生まれて良かった!!(大袈裟??)
対象の記事:梅仕事と緑のカーテン。
カナルセットさん
おはようございます♪
ボストン、楽しんでこられたようですね♪
写真すごくよかったです☆行きたいな~!

さて、お魚おいしそう!
取れたての新鮮なお刺身、いいですね☆
オイルサーディンまで作るとは、yumiさんさすが!
by カナルセットさん2013/05/30 UP
お返事:こんにちは♪
ボストンは気候も良くて、ホントいい所でしたよ~。
住みたいって思うくらい!!
オイルサーディン、見るも無残な出来でした・・・。
味は美味しいんだけど、、、
やっぱりお料理って、見た目大事ね。。
次回はもっと丁寧に作ろう!!
対象の記事:土曜日、夫の釣果は?
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yumiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/12) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP