マゴチ料理と珍し野菜♪

マゴチ料理と珍し野菜♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
yumiさん
yumiさん
何日かブログをお休みすると、ネタが溜まってしまって・・・。今日の記事もちょっと前のことです(汗)。。夏休みをとっている夫。何はともあれ、まず釣りです(笑)。魚にも当然、旬というものがあ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13553093)
  • 2013/08/09 UP!

他の魚のレシピ(75,109件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/10 UP!
おはようございます♪マゴチ!聞いたことはあったけど、見たことも食べたこともなかったです!幻の魚なんですね~これは食べてみたい!しんせんなお刺身はやっぱりおいしそうですね☆いつもうらやましい~><(笑)

お返事: かなみにぃさん、こんにちは~♪マゴチ、名前を知っているだけ凄いですよ。釣りをやる人じゃないと、多分知らないんじゃないかな?味や食感は、鯛みたいですね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マゴチ料理と珍し野菜♪ by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP