お呼ばれランチ&ディナー♪

お呼ばれランチ&ディナー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
yumiさん
yumiさん
日曜日は、日ごろから仲良くしてくださっている、お料理ブロガーさんの主夫太郎さんのお宅に夫婦でお呼ばれしました♪普段、お呼ばれした時は、ワインやちょっとしたおつまみかスイーツなどを手土産に持っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13594246)
  • 2013/08/26 UP!

他のワインのレシピ(72,398件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/08/27 UP!
凄いお料理で 改めて吃驚!!ワインセラーにも吃驚!!凄いお方にご招待をされましたね^^♪私もご相判させて頂きたいです~ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは!凄いでしょ~!!ちゃんとコースで順番にサーブしてくださいました。私なんか、自宅に人をお招きしたら、大皿料理ばかりドーンと出して、ずっと座っています・・・。反省。。ワインセラーはため息ものでした。私も欲しい~。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お呼ばれランチ&ディナー♪ by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP