梅仕事と緑のカーテン。 レシピ

梅仕事と緑のカーテン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
yumiさん
yumiさん
ここ2~3日、梅仕事していました。今年は良い梅が調達できて満足!ほら!!これは近所の無農薬農家さんから仕入れた梅、2キロ。熟れて木から落ちたものを拾った梅なので、柔らかく香りも濃厚です。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13411272)
  • 2013/06/16 UP!

他の梅のレシピ(37,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/06/17 UP!
おはようございます♪すごいきれいな梅ですね~!しかもたくさん!シロップ漬け、楽しみですね!ぜひぜひできたらブログあっぷしてください♪

お返事: かなみにぃさん、こんにちは♪季節物の中でも、梅仕事は私大好きなのです。梅のいい香りに包まれて、ひとつひとつ丁寧に扱うと、なんだか優しい気持ちになるんですよね~。日本人に生まれて良かった!!(大袈裟??)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅仕事と緑のカーテン。 by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP