土曜日、夫の釣果は? レシピ

土曜日、夫の釣果は?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
yumiさん
yumiさん
土曜日は、夫が釣りに行ってきました。この日の釣果は・・・、なかなか良かったですね。^^アジ15尾、イワシ14尾、メジナ3尾、イサキ1尾です。手前がアジ、真ん中がイサキで、奥のがメジナ。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13359285)
  • 2013/05/28 UP!

他のオイルのレシピ(182,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/05/30 UP!
おはようございます♪ボストン、楽しんでこられたようですね♪写真すごくよかったです☆行きたいな~!さて、お魚おいしそう!取れたての新鮮なお刺身、いいですね☆オイルサーディンまで作るとは、yumiさんさすが!

お返事: こんにちは♪ボストンは気候も良くて、ホントいい所でしたよ~。住みたいって思うくらい!!オイルサーディン、見るも無残な出来でした・・・。味は美味しいんだけど、、、やっぱりお料理って、見た目大事ね。。次回はもっと丁寧に作ろう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑土曜日、夫の釣果は? by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP