昆布がいっぱい! レシピ

昆布がいっぱい!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
yumiさん
yumiさん
先日釣りに行ってきた夫が、大量に持って帰ってきた昆布。ザックザックとキッチンバサミで切って・・・、(ヌメヌメが凄い!)まずは湯がして、出汁を取ります。この出汁は、普通にお料理で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13251413)
  • 2013/04/19 UP!

他の昆布のレシピ(58,531件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/20 UP!
こんばんは♪昆布すごーい!私昆布大好きです☆佃煮ぜったいおいしいですよね♪鶏肉も昆布のお出汁でおいしそ~!

お返事: こんにちは!昆布、いっぱいで凄いでしょ~。でも1週間で、全部無くなってしまいましたよ。やはり昆布は偉大です!日本料理は何に入れても大抵OKですね。出汁って素晴らしい~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昆布がいっぱい! by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP