保護者会と昨日の晩御飯 レシピ

保護者会と昨日の晩御飯
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
yumiさん
yumiさん
昨日は午前中英会話のレッスンで、午後は娘の学校の保護者会でした。学校のお友達から、保護者会の前にランチしてから学校に行こう、と誘われ、途中合流しようと急いで英会話から直行したのですが、、、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12642526)
  • 2012/09/21 UP!

他のこしょうのレシピ(137,279件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/09/22 UP!
yumiさん、こんばんは☆塩麹のから揚げはとってもジューシーで美味しいですよね!!レンコンも美味しそう☆コメントうれしかったです。^^同世代(勝手に決めてる)同士これからも宜しくお願いします。♪

お返事: こもれびさん、たぶん同世代でしょう!^^こちらこそ、これからも宜しくです~♪

超姉さん

超姉さん  2012/09/22 UP!
初めまして^^お気に入りとポチンありがとう(^_^)/私もお気に入りさせて下さいね。先代は18歳と長生きで今回は2年がんと闘ってきた分感慨深くってなかなか立ち直れなくいますが後輩ワンコが応援してくれて何とか2か月過ぎました~ありがとう♪長生きしてほしいですよね♪

お返事: 超姉さん、コメントありがとうございます!18歳とは凄いですね!多頭飼いだとほかの子たちが癒してくれますよね。ウチも犬1、猫2いるのでお気持ちよく分かります。^^これからも宜しくお願いします♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/22 UP!
yumiさん

お返事: ryuji s1さん、いらしてくださって、ありがとうございます♪私のほうもお気に入り登録させていてだきますね。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。^^

mimikoさん

mimikoさん  2012/09/22 UP!
yumiさん、こんにちは☆コチの唐揚げめっちゃくっちゃ美味しそうですね♪♪。。。あたしの場合はおつまみとして見てしまってますが(笑)♪しかもコチがあんなに釣れたなんて!!大漁だったんですね~((´∀`))保護者会での他のお子さんコメント、ちょっと食いついてしまいました(笑)

お返事: 私のお友達は飲める人が多いので、(類は友を呼ぶ!)楽しいです。みみこさんとも一緒に飲みたいなあ~♪まだお魚いっぱいあるのに、夫は今日も釣りに行ってしまいましたよ。。

ぴよさん

ぴよさん  2012/09/22 UP!
yumiさん、おはようございます。訪問&コメントを、ありがとうございます。とても、嬉しいです♪。マゴチという魚を、初めて知りました。塩麹に漬けて、唐揚げにしたマゴチがとても、おいしそう♪♪♪。サブおかずの鶏肉とキャベツともやしで酒蒸し煮に、カボスをキュッ♪に惹かれました。こちらも、おいしそう♪♪♪。素敵な秋食卓ですね。

お返事: ぴよさん、おはようございます!コメントありがとうございます~♪まだ冷凍庫にお魚いっぱい入っているのに、今日もまた夫は釣りに行ってしまいました。。。困ったもんです。ぴよさんのタイ料理シリーズ、とっても美味しそう♪私もタイ料理大好きです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑保護者会と昨日の晩御飯 by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP