居酒屋メニュー風♪明太チーズの卵焼き&お気に入りのプロテイン レシピ

居酒屋メニュー風♪明太チーズの卵焼き&お気に入りのプロテイン
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
居酒屋メニューにありそうな、明太チーズの卵焼きを作りました。居酒屋行かないのでわからないけど^^;娘は明太子が大好きなので、明太子を見れば美味しそう~って言います(笑)それに最強のチーズを合わせた卵焼...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19389777)
  • 2022/06/24 UP!

他のチーズのレシピ(158,615件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/06/25 UP!
こんにちは!コッチは昼過ぎ凄い雷ドドーンでしたがマルクさんとこは大丈夫でしたか?明太子チーズの卵焼きとろけるチーズを3枚入れるとチーズたっぷりの卵焼きになるんですね(≧∀≦)プロテイン、いいですか?

お返事: え~~雷??全くでしたよ。雨も大丈夫だった。梅雨が怖い^^;チーズやはりたっぷりが美味しいね^^プロテイン体作り、骨、肌、髪の毛にも必要なので飲んでいるよ~そして満腹感も出るので私的には永遠に飲むかも(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑居酒屋メニュー風♪明太チーズの卵焼き&お気に入りのプロテイン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP