モニターレシピ!タコサラドレでメキシカンな玄米チャーハン♪&今日のお弁当☆ レシピ

モニターレシピ!タコサラドレでメキシカンな玄米チャーハン♪&今日のお弁当☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
きなこさん
きなこさん
こんにちは この数週間、またまたアレルギーが出ていまして、眉それから目の周り、唇の周りも乾燥&痒みがあって ちょっと辛い日が続いていたので、昨日はPCスクールをお休みして病院に行き、少し体を休め...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14327782)
  • 2014/05/27 UP!
おうちでおいしい世界旅行!ドレッシングで楽しむアイデアレシピ大募集!
このレシピはおうちでおいしい世界旅行!ドレッシングで楽しむアイデアレシピ大募集!に投稿されました!

他の玄米のレシピ(17,321件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/05/27 UP!
きなこちゃん!おつかれっ☆1時半起床?そりゃー、えらい早かねー(笑)早起きは三文の徳!っても言うしね!さすが、このみちゃん☆大物になるばい!アレルギー、大丈夫?いろいろ飛んでるしねー季節の変わり目だし、、、お大事にね!チャーハン、美味しそう~トロリン目玉が、たまらんね♪

お返事: チビくまちゃん、こんばんは♪1時半起床、キツイやろ!?まあ、さすがにまた寝はしてくれたけど(~_~;)体力があり余ってるのか・・・食べ物のアレルギーはないけん、やっぱり『飛んでる物』が原因やろね~_~;痒くって痒くって。・゚・(>д<)・゚・。チビくまちゃんも気をつけてね〜!チャーハン、ぴり辛で美味しかったよ♪玄米やけん♪と思ってガッツリ食べた( ̄▽ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モニターレシピ!タコサラドレでメキシカンな玄米チャーハン♪&今日のお弁当☆ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP