台風とかごかき鯛の関係 レシピ

台風とかごかき鯛の関係
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 97
さわけんさん
さわけんさん
台風の動きが気になる料理研究家・さわけんです。きょうが運動会の学校はタイミングが悪かったですね。早く行ってしまいませんかね~。さてきょうの料理は「かごかき鯛の煮付け」です。かごかき鯛!聞...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14662106)
  • 2014/10/05 UP!

他の鯛のレシピ(11,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/10/05 UP!
さわけんさん 初めまして^^和食党の私には堪らないお写真です♪全く煮崩れ無しの 美しい煮付け&添え付けに感激です~しっとりふんわりと 甘辛煮汁が絡み透明度の高いスープが又 丁寧なお仕事振りが伺われて感激です。 流石大御所の貫録ですね~毎回うっとり~ PCにお箸を突っ込みたくなりますよ^^♪見るからに素晴らしい

お返事: >あきさんコメントを入れて頂きありがとうございます。いや〜結構適当に作っちゃっているのでお恥ずかしいです。今回のは写真がうまく撮れたのが大きいかもしれませんね。見て頂きありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑台風とかごかき鯛の関係 by さわけんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP