クイックミルク

クイックミルク
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かとるかあるさん
かとるかあるさん
飲むとチョコミルクになるおもしろストロー☆子供達が気になっていたもののようなので買ってみました!お風呂上りの1杯はおいしいらしい
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12369890)
  • 2012/06/23 UP!

他のミルクのレシピ(27,985件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ここまるこさん

ここまるこさん  2012/06/26 UP!
かとるかあるさんへこんばんは♪「クイックミルク」じゃないですか~ヽ(^。^)ノ私のは、「バニラ味」です。^^愛知県在住の姉夫婦からのおみやげで貰いました。(^^ゞチョコ味もおいしそうですね。(^m^*)♪

お返事: こんにちは♪コメありがとうございます☆クイックミルク、バニラ味もあるんですか?それは気になる~!!私はカルディーで買ったのですが、うちの子供たちはヴィレッジバンガードで見つけたらしいです。他の味も探してみます~!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クイックミルク by かとるかあるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP