レシピ【超簡単&老化防止に!!なんちゃって大学芋】&まつげのお話し レシピ

レシピ【超簡単&老化防止に!!なんちゃって大学芋】&まつげのお話し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 77
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
みなさん、おはようございます。 白柳徹 子 です昨日は、夕方買い物に出たら生暖かい風が吹いていた、埼玉南部です。では、早速レシピです。(←珍しーーーーー(笑))今回は、 なんちゃって大学...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14729105)
  • 2014/10/28 UP!

他のゴマのレシピ(77,484件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/10/29 UP!
こんにちは♪大学芋だいすきー!さつまいものお菓子がすごく好き♪さつまいもを使ったケーキとかよりも、大学芋や芋ケンピのようなダイレクトにさつまいも感が味わえるやつ(笑)そしてまつげ、ごめんなさいなにもやってないヤツですが(笑)わたしも最近ぼろっぼろで!というかまつげに隙間が空いてる!(笑)私もコンタクトでこするのが原因なんかなぁ>_<

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/10/29 UP!
こんにちは!大学芋って昔好きとか嫌いとかなんにも思わなかったんですが、今は堂々と好きって言えます(誰に!?w)でも私はすっごい可愛い器に目を奪われたふつつか者でございます(。-人-。)そしてあまりに突然なのですが、いっこさんの素敵ブログをうちのへなちょこブログのお気に入りリンクに入れさせて頂けないでしょうか〜<(_ _)>

お返事: こんばんはー♪私は、昔から芋栗南瓜が好きだよ(笑)焼き芋が堪らなく好き~♪えーーー、貼ってくれるなんて光栄の何物でもないわ\(*^O^*)/私も、ペコミちゃんのリンク貼らせてね。私も、貼ろうと思ってたところなんだ。ありがとうm(__)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【超簡単&老化防止に!!なんちゃって大学芋】&まつげのお話し by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP