【80kcal】塩鮭と長ネギのコロコロコロッケ♪ レシピ

【80kcal】塩鮭と長ネギのコロコロコロッケ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 7
Nobukoさん
Nobukoさん
最近、やたら中途半端に魚が残る。。。^^; ちょっと前までは、 3歳(と9ヵ月)の娘と1切れの魚を半分にして 食べていたのに、 最近では、それだと足りない。私の分、ほとんど無いよ~ という状況...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14911269)
  • 2015/01/11 UP!

他のコロッケのレシピ(13,439件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/01/12 UP!
こんばんはー^^コロコロな真ん丸コロッケは可愛くて大好きです♪塩鮭入りでとても美味しそ~う(*^^*)パクパクつまんじゃいそうです(笑)リメイクでこんなに可愛くて美味しいもの^^私も見習わなくちゃ!

お返事: 小さいとついついつまんでしまう、というのがあるんですよね~笑!!リメイク大好きなんで、何でもリメイクです~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/11 UP!
Nobukoさん塩鮭と長ネギのコロコロコロッケおいしそうです素敵なコロッケ丁寧なRecipe有難うございます嬉しいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【80kcal】塩鮭と長ネギのコロコロコロッケ♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP