【47kcal】舞茸と糸こんにゃくの五目炒め♪ レシピ

【47kcal】舞茸と糸こんにゃくの五目炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 9
Nobukoさん
Nobukoさん
きのこの季節もやってきますね^^きのこって、大好きで、年間通して出回っていますし、よく食べるんです。が、その中で、舞茸って、私にとって、少し困りもの。。お料理が全部、真っ黒になっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14580427)
  • 2014/09/03 UP!

他の糸こんにゃくのレシピ(2,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/09/03 UP!
こんにちはー^^きのこ類は年中出回ってるから本当に嬉しいですよね^^彩りがある五目炒め美味しそうっ!でも、真っ黒もいいと思いますよ~^^常備菜は作っておくと本当に便利ですね♪食事作りの時間が短縮できて助かってます^^

お返事: 本当に本当に!!!常備菜ばかり作っている気がします^^朝ごはんは並べて、並べて・・・(笑)それでも、おかずが沢山あるので、何だか満足度がかなり高くて幸せです~

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/03 UP!
こんにちは♪栄養たっぷりなのにローカロリーで、まるで私のためのレシピみたいです(笑)私も1年と通してきのこ類はよくいただきますが、中でも舞茸が一番好きなんです。黒くなるのを生かしたアイデアも素敵ですね。常備菜にもってこい。とってもおいしそうです!(^^)!

お返事: 舞茸って、風味もよくてきのこ!!感満載ですよね^^実は松茸より好きかも知れません~♪黒さも良い、というお言葉に、更に黒い舞茸レシピ考えてしまいましたよ~笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【47kcal】舞茸と糸こんにゃくの五目炒め♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP