【37kcal】にんじんとかぼちゃのビタミンきんぴら♪ レシピ

【37kcal】にんじんとかぼちゃのビタミンきんぴら♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 13
Nobukoさん
Nobukoさん
息子の離乳食によく、人参とかぼちゃを蒸かしただけのものを与えているんですが・・・これ、って意外と美味しい~!!にんじんとかぼちゃって、合うんだな~という発見^^大人用のおかずでも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14568019)
  • 2014/08/29 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,355件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2014/08/30 UP!
こんにちは(^^)/人参、かぼちゃ、息子も離乳食でモリモリ食べています~。人参苦手な私はすごいな~と感心(笑)栄養いっぱいのきんぴら、とっても美味しそう!色鮮やかでおもてなしにもピッタリですね♪引き続き素敵な週末を~(^_-)-☆

お返事: PECOさん、コメントめちゃ嬉しです~!!人参苦手なんですね!!私も茹で人参が苦手だったんですが、離乳食の人参を食べたら驚くほど甘くて、美味しくて、食べられるようになりました!!炊飯器で蒸すと本当に甘くなるんですよ~♪♪3才の娘は離乳食食べなかったので、息子が食べてくれることが嬉しいです^^

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/30 UP!
こんにちはー^^人参も南瓜も大好きっ♪ビタミンカラーで見てるだけで元気がでてきちゃいます(笑)シャキシャキ食感は箸休めにもなるし良いですね^^とっても美味しそうです!

お返事: ビタミンカラーって本当に身体も元気になりますが、見ているだけでうれしくなりますよね~♪結構、服装とかにも取り入れたりしちゃいますもんーー♪とっても美味しかったです~

misyaさん

misyaさん  2014/08/30 UP!
Nobukoちゃん~おはよう♪こんな時間の訪問をお許し下さいませ^^久しぶりのコメントになってたね、ごめんよぉ^^;南瓜に人参、この組み合わせ、大好きです♪彩りも、うんうん、ビタミンカラーで可愛いですよね♪シャキシャキ食感も楽しい1品、とっても美味しそうです♪朝晩寒くなりましたね、どうぞお身体ご自愛下さいませ。コメント、有難う、感謝。素敵な週末を♪

お返事: ぜーーんぜん良いですよ~!気にしないで下さい^^ビタミンカラーのものって、あるだけで、元気出ますよね~見るだけで嬉しい♪♪♪ありがとうございます!季節の変わり目、しっかり寝なくては~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【37kcal】にんじんとかぼちゃのビタミンきんぴら♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP