【104kcal】電子レンジで簡単!ふるふる豆乳プリン♪ レシピ

【104kcal】電子レンジで簡単!ふるふる豆乳プリン♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 16
Nobukoさん
Nobukoさん
先日泊まった旅館で出てきた豆腐のプリン。豆腐のプリンって、男性=主人 はあんまり好きでは無いの かなと思って、今まであんまり 作っていなかったんです。が、久しぶりに食べ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b14195088)
  • 2014/04/08 UP!
3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログ
このレシピは3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/08 UP!
かんたんでおいしそうで!ぼくも豆乳プリンとか、牛乳プリンとか、大好きですよー。意外と豆乳プリン好きな男子は多いんじゃないかなと思います!

お返事: 男性も好きな人は好きなんですね〜(^_^;)男性=主人の方程式は、今後改めて行こう〜笑。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/08 UP!
Nobukoさんふるふる豆乳プリン素敵なプリン美味しそうです丁寧なレシピ有難うございます

お返事: ありがとうございます(^ ^)豆乳プリン久しぶりに作りましたが、美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【104kcal】電子レンジで簡単!ふるふる豆乳プリン♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP