ピリ辛チキンと空と本

ピリ辛チキンと空と本
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
杏さん
さん
クリスマスイブの本日も、ブレイク珍しくリアルタイムに昨日の夕食と、今読んでいる本と、今日撮った空をUPしてみました。昨日、早めにチキンの料理を作たので。筋切りして下味をつけてしばらく置いた鶏手羽元。...
ブログ記事を読む>>

他のチキンのレシピ(54,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/12/25 UP!
杏ちゃん♪メリークリスマス☆☆わぁ〜今日はローストビーフなの〜〜♪♪楽しみだわ〜〜(*^◯^*)>杏ちゃん♪今年もたくさん仲良くしてくれてありがとうございました(o^^o)

お返事: kyonmiちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪ローストビーフ☆うまくできたよぉ~^^今年は色々あって記念日や誕生日をちゃんと祝えなかったので、クリスマスは主人の好きなもの作ったら喜んでもらえたみたい(笑)kyonmiちゃんも、イブ&クリスマスを楽しんでるかなぁ♪こちらこそ!いつも気にかけてくれて、仲良くしてくれて、本当にありがとうね~(*^o^人^o^*)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛チキンと空と本 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP