夏野菜の塩揚げ浸し レシピ

夏野菜の塩揚げ浸し
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 45
杏さん
さん
澪というスパークリング清酒に合わせて、お野菜たっぷりのお料理も作ったよ☆「夏野菜の塩揚げ浸し」
ブログ記事を読む>>
スパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテスト
このレシピはスパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテストに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/09/10 UP!
杏ちゃん~こんにちは♪コメント有難う♪どう?体調?眠たい時は眠るが1番。そんな中有難うね^^無理しないで。おおお、綺麗なお色の夏野菜達♪塩というところが良いわ♪澪にぴったりだね♪とっても美味しそうです♪お返事本当気にしないで。私と杏ちゃんの仲なんだからね(^^本当よ。

お返事: misyaさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪もっと色々考えてたのですが、なかなか全部は作れませんねぇ^o^;ゝでもお野菜がメインにもサブにもなるお料理って良いですね♪お野菜たっぷり取れるし(人´3`*)♪丁度眠りを誘う気温のせいか?めちゃめちゃ眠たいぃ~!!(笑)いつも温かいメッセージありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏野菜の塩揚げ浸し by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP