ササミのコチュマヨ炒めでワンプレート &今後のコメント☆ レシピ

ササミのコチュマヨ炒めでワンプレート &今後のコメント☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
杏さん
さん
夏の夕飯に作ったものだけれど、ランチみたいなワンプレート☆お弁当にも!「ササミのコチュマヨ炒めでワンプレート」
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15465947)
  • 2015/08/31 UP!

他の胡麻のレシピ(26,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/09/01 UP!
杏ちゃんはどんなときだって 大好きな杏ちゃんだもーっおん了解だよーっ♪杏ちゃんのペースについてゆくぅ~~~~っ♪そして、コチュマヨ炒めのささみちゃん お口にあーんって入れてーっ♪きゃはは♪

お返事: 金魚ちゃん、おはよー^^夏休みお疲れ様ぁ(笑)ワンプレートってランチっぽいけれど、夕飯にコチュマヨだと、やっぱりビールが進むのでした(笑)私もどんな時も金魚ちゃん大好き!!やれるだけやって、ダメだったら楽しい2人生活頑張るさ~♪私には、りゅー君やぶーちゃんと、親戚のおばちゃん気分になれる可愛い子がたくさんいるしね^^金魚ちゃんも、夏の疲れがでませんよーにヾ(*´∀`*)ノ☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/08/31 UP!
杏ちゃーん♪♪こんばんは〜(*^_^*)じゃがコーンバターにコチュマヨ♪♪ごはん♪これだけじゃ足りないわ〜おかわりっ(*´艸`)笑 、いい?あれ?あたしねスイカ白玉にめっちゃコメントしたはずなのに〜?スイカでほんのりピンク色♪真似した〜いこちらは超ハードスケジュールの夏休みも終わり少しはおじゃまできる回数増えそうーよ〜無理せずゆっくりお返事 ぜんぜーん気にしないでね

お返事: kyonmiちゃん、こんばんはぁ^^夏休みはきっと大変だったでしょ~☆これ、夏休みのランチにも~ってUPするつもりが、どんどん遅くなっちゃって今頃(笑)コーンバターも、コチュマヨも、やっぱりおいしいよね(^_-)-☆おかわり!喜んでたよぉ~(*^o^人^o^*)♪スイカ白玉にもコメントくれてたのね!!レシピブログさん、最近メンテナンス?してるみたいだし、何かあったのかなぁ?!コメントどこ行っちゃったんだろうね(笑)でも、本当に!ありがとぉ(*^▽^*)私も、少しずつペース整えていくからね!そしたらコメントもゆっくりできるようになると思う~!!お互いのんびりいきましょ☆いつも、本当に!本当に!ありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ササミのコチュマヨ炒めでワンプレート &今後のコメント☆ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP