ホワイトチョコドリンクと葡萄ジュースのジュレ☆ レシピ

ホワイトチョコドリンクと葡萄ジュースのジュレ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
杏さん
さん
ある日♪スーパーに買い物に行ったらダースのホワイトチョコドリンクが大量売り?!試しに買ってみたら、ダースのホワイトチョコ感が強くておいしいけれどめちゃめちゃ甘~いの(・∀・;)240mlくらいだけれ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b15381557)
  • 2015/07/23 UP!

他の葡萄のレシピ(1,615件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/07/24 UP!
きゃーーん 金魚が泳いでるーぅ? あたしも杏ちゃんちで泳ぎたあい♪にゃはは。きっちゃったーーーぁ♪ おはよー!今日のデザート容器もとっても可愛いねー!お義母さまの果物にあわせた ホワイトチョコがぷるぷるになったデザートお店屋さんで出品お願いします!! 食べたいたべたい♪今日も猛暑 日中のお出かけは気を付けてニャー!

お返事: 金魚ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪うふふ♪金魚雑貨置きながら、もちろん金魚ちゃんラブ~♪って思ってたわよぉ~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙ウハハ☆夏ってあまりチョコ系のスイーツ作らないのだけれど、葡萄ジュースやブルーベリーの酸味と合わせると、バッチリ夏仕様になるね^^毎日猛暑!記録更新ってニュース聞くと、不安だけれど金魚ちゃんも、干上がらないように、水分とって体調気を付けてニャー(=^. .^=)♪

misyaさん

misyaさん  2015/07/24 UP!
杏ちゃん~こんヴぁんは♪体調大丈夫?そんな中とっても嬉しいコメント有難う♪本当ありがとね^^こちらこそいつもほっこり癒やされています。このカップ?グラス?可愛らしいね♪ビールのよなゼリーもキュートだったけど、このチョコとぶどうのゼリーもとっても可愛いわ♪色合いも素敵だしチョコと葡萄のコラボも素敵です、中々思いつかないわ^^この時間少し涼しいかなぁ^^お水いっぱい飲んでね^^いつも本当に有難う♪

お返事: misyaさん、こんばんはぁ~( ´ ▽ ` )ノ♪うふふ♪起きた時間じゃなくて寝る前なのかな(笑)睡眠も体調に影響するから気を付けてねぇ~ヾ^▽^そんで、そうそう!見る人によって、ミルクを想像したり、ビールのピッチャーを想像したり!面白いですよね( 艸`*)ウフッ♪考えずに、粉ゼラチン使って、またやっちったー!!って思ったのだけれど、アガー買わなくちゃ(笑)葡萄ジュースも味が濃いけど酸味もあるから、ホワイトチョコともばっちり!おいしかったです^^こちらこそ、いつもありがとです~(*´ω`)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホワイトチョコドリンクと葡萄ジュースのジュレ☆ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP