鮭としめじの炊き込みご飯☆煎り酒で♪ レシピ

鮭としめじの炊き込みご飯☆煎り酒で♪
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 38
杏さん
さん
レシピブログさん×茅乃舎さんのモニターで「煎り酒」をいただきました♪煎り酒とは、江戸時代の頃、醤油やお酢の代わりに使っていた万能調味料。出汁にこだわる茅乃舎さんの煎り酒なので、まずはシンプルに炊き込...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b15300204)
  • 2015/06/18 UP!
茅乃舎から登場!幻の万能調味料「煎り酒」でつくる うまみたっぷり!体にうれしいレシピ
このレシピは茅乃舎から登場!幻の万能調味料「煎り酒」でつくる うまみたっぷり!体にうれしいレシピに投稿されました!

他の酒のレシピ(235,688件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/06/19 UP!
きゃーおーんっ♪ おいしそう!!朝ごはんにもお弁当にも夜ご飯にも食べたくなっちゃう!!おかわりもおねがいしまーす♪♪♪おっはよーっ♪

お返事: 金魚ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪具だくさんな炊き込みご飯っておいしいよね~♪おかわり!りょーかい☆お弁当に詰め、朝食用におにぎりにして、お夜食用お茶漬けとお茶も抱えて、金魚ちゃんちに押しかけるよ~(笑)玄関開けて汗だくな私が立ってても、追い返しちゃやーよ( 艸`*)ウフフ♪にゃはは☆ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭としめじの炊き込みご飯☆煎り酒で♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP