小豆と雑穀のリゾット レシピ

小豆と雑穀のリゾット
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 41
杏さん
さん
おうちで簡単に作れる乾物イタリアンレシピヾ^▽^☆お豆を炊くのは、ちょっと面倒・・・でも、浸す必要のない小豆はお豆の中でも手軽に使えるものの一つ!2人とも好きな小豆粥をイタリアン風に小豆のリゾットに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15264221)
  • 2015/06/03 UP!
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他の小豆のレシピ(6,176件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/06/05 UP!
杏ちゃーん おっはよーーーっ げらげらげら♪もう なんだか 金曜早朝のこのあいさつで可笑しくなっちゃって 朝から楽しいよーっん♪あとで またくるねー!  って!!!!うわおー 小豆と雑穀さんが 杏ちゃんの魔法の手でめっちゃオサレで美味しそうなリゾットに変身してるーーーっ!!

お返事: 金魚ちゃん、ただいまー( ´ ▽ ` )ノ♪↑鍼灸と銀行から(笑)うふふ♪私も金魚ちゃんの金曜日コメントが楽しくて金曜の朝、PC開けるの楽しみになっちゃったよぉ~(笑)朝笑って過ごせるってイイことだ~!!素敵な笑顔で人を笑わせてくれる金魚ちゃんに感謝~(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ小豆雑穀リゾット♪ちちんぷいぷい←魔法のつもり!(笑)くしゃみすると鍋からはくしょん大魔王当たり出てきて手伝ってくれてるかも~ヾ(*´∀`*)ノニャハハ☆鍋なのかっ(゚Д゚;)!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小豆と雑穀のリゾット by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP