ワカメ入りグリッシーニ レシピ

ワカメ入りグリッシーニ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 40
杏さん
さん
おうちで簡単に作れる乾物イタリアンレシピ♪ イタリアンといえばグリッシーニ~!!という、単純ば発想で、ワカメ入りのグリッシーニをつくりました( ´ ▽ ` )ノ☆「ワカメ入りグリッシーニ」(生地を休...
ブログ記事を読む>>
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他のわかめのレシピ(24,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/05/29 UP!
杏ちゃんおはよーーーー(爆笑)今日も朝のごあいさつだよーっこれ!すっごい!!! 本当にナイスなアイデアキラリンこだよーっもう 杏ちゃんイタリアンのお席に私も座らせてーっ泡ワインかついでいくからああああ

お返事: 金魚ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノピカピカ金魚ちゃんの金曜日☆、毎回素敵な朝のご挨拶ありがとぉ~ヽ(o´3`o)ノブチュー普段義父がやる朝の水やり。今朝は訳あって私がしてたら、ジーンズや靴が泥だらけになって洗濯まわしてたとこだよぉ^o^;ゞ主人の水筒も作り忘れてたり、今日はボケボケから始まってしまった(笑)一仕事の後は、くー!!って、金魚ちゃんと泡ワインかっくらっちゃおーかなぁ♪海藻入りだとおつまみでもなんとなくうれしいよね(^_-)-☆モニター終わっても、これからも海藻や乾物を使っておつまみ作りたい♪って思えて、ホントよかったぁヾ(*´∀`*)ノ☆

misyaさん

misyaさん  2015/05/28 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪おおお、凄い♪わかめ入りグリッシーニ!いや絶対美味しいと思うわ^^おつまみ感覚でしょ、グリッシーニって^^わかめ!ナイスだわ!毎回驚かされてまするよ(笑)止まらない美味しさなんだろうな♪リンク先にも飛んでくれて有難う^^ツタンカーメンの美味しさに悶絶、レーズン酵母にドキドキときめいてます(笑)こちらこそよ、いつも本当に有難う~感謝です。

お返事: misyaさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ市販のグリッシーニやプリッツって、そんなに好きでないものもあるのだけれど、自分で作ると食感とか好みにできるのもイイですね♪わかめ入りだと、身体に良さげな気もするし~(笑)珍しいお野菜ってを知れる!食べられるって、本当にうれしいことですよね^^もちろんいろんな方と繋がることも♪レーズン酵母でのパン作りも楽しみにしてます(*^▽^*)こちらこそ♪いつもありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワカメ入りグリッシーニ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP