干しエビとわかめのフリット☆うれしいこと&可愛いプレゼント♪ レシピ

干しエビとわかめのフリット☆うれしいこと&可愛いプレゼント♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 45
杏さん
さん
今日は家にある材料で簡単にできるフリット♪今回のフリットは簡単に☆基本は薄力粉と炭酸水・塩だけ!炭酸水は、ビールやコーラ・ジンジャーエールなんかでも(うちでは、ビールは飲む方が好きだから、もったいな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15214107)
  • 2015/05/14 UP!
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他のわかめのレシピ(24,727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/05/15 UP!
あんちゃーん おっはよーっ♪ えへへ 最近恒例になった 金曜早朝のご挨拶にきたよーっ♪♪♪フリットたべたーい!って叫びながらまた 後でくるねーっ♪

お返事: 金魚ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノブログ記事の方のコメントはまだなんだけれど(汗)いつもありがとぉ~!!ヾ^▽^

misyaさん

misyaさん  2015/05/14 UP!
杏ちゃん~こんにちは♪私は白身魚のこういったフリットが大好き!美味しそうね~♪もうたまらないわ^^こんだけじゃ足らないぃい(笑)あっつ、こるま母のぬいぐるみぃ!可愛いよねぇ♪あははっつ、喧嘩しても連れて行く、このくだりに大うけ!あははっつお茶目な杏ちゃんです。ローストアーモンドプードルゲットしたんだね~何作るぅ?楽しみだい^^

お返事: misyaさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ私も白身魚のフリット♪フィッシュ&チップスみたいなの好きなの~( 艸`*)♪これだけの時はもっとたくさん作るよぉ~(笑)こるま母作!ふくろうのあみぐるみ♪出ていくような大喧嘩しちゃだめだけれど、せめて別の部屋に連れてって一緒にふて寝しようかしら(笑)見てると和むお顔に、癒されるかも~(*´ω`*)ローストアーモンド!!モニター終わったらのんびり考えます(*´ω`)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑干しエビとわかめのフリット☆うれしいこと&可愛いプレゼント♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP