素麺のステーキ添え☆ガーリックと赤ワイン追いがつおソースで レシピ

素麺のステーキ添え☆ガーリックと赤ワイン追いがつおソースで
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
杏さん
さん
お肉×麺のアレンジレシピでガーリックステーキのソースに赤ワインと追いがつおつゆを使いました「素麺のステーキ添え☆ガーリックと赤ワイン追いがつおソースで」
ブログ記事を読む>>
のせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテスト
このレシピはのせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテストに投稿されました!

他のステーキのレシピ(19,415件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/04/21 UP!
杏ちやん~こんばんは^^優しいコメント有難う。貴方の優しさに心から感謝です。ありがとね^^ステーキ肉、ニンニクの香、そしておそうめん!始めてだわ!斬新。だけど元気が出そうで良いね♪がっつりとっても美味しそうです。お素麺の新しい食べ方だね^^たまりません。更年期・・人それぞれだけど、辛いよね。漢方薬が良いと聞いてます。私もチャレンジした一人、続かなかったけどね^^;無理せずね。

お返事: misyaさん、こんばんはぁ^^肉×麺っていうのじゃなかったら、素麺とステーキってなかなか考えなかったかも(笑)でも♪ご飯代わりに、おつまみに☆がっつりニンニクにお肉ぅ~って♪元気の出るメニューですよね^^更年期。。ではないのですが(笑)ホント人それぞれだから、辛いですねぇ。漢方薬は2年くらい飲んでたことがあって、私は味や香りもかろうじて大丈夫だったうえ、効果も実感してたの(^_-)-☆顆粒や飲みやすいものもあるけれど、癖があるものが多いから、飲みにくい(´д`ι)。。って思う人が多いみたいなんですけれどね。こちらこそ、いつも優しいコメント!ありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑素麺のステーキ添え☆ガーリックと赤ワイン追いがつおソースで by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP