フルブラとはんぺん餃子☆〆はお蕎麦で(^-^)b レシピ

フルブラとはんぺん餃子☆〆はお蕎麦で(^-^)b
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
杏さん
さん
苺とレモンのフルブラは☆すぐに飲めるけれど、お正月はワインに日本酒にビールにと(どんだけ飲んでるんだー笑)忘れてた訳ではないけれど、出番がなかった可愛そうなフルブラ。ジンジャー割りにしようと、ジンジ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14941047)
  • 2015/01/23 UP!

他の餃子のレシピ(20,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/25 UP!
杏ちゃん♪おはよー(^O^)/そ〜フルブラ♪なんで割って飲もうか〜ツナ餃子♪さっぱりサワークリーム、クリチたれでとっても美味しそーね〜ロイズのチーズ♪食べたいけど、こちらまではこないのねー都会はいいなぁ〜お蕎麦♪半分こ♪♪んも〜あったかいんだからぁ〜(≧∇≦)

お返事: kyonmiちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪kyonmiちゃんちにも今フルブラがあるのかなぁ^^ミルク系や紅茶も、炭酸も、いろいろ楽しめて迷っちゃうよね!!ツナ餃子もあっさりなんだけれど、タレで一気に洋風に楽しめたよぉ♪ロイズのチーズ♪全国展開されるとイイね☆特別なそ~ばを、あ~なたに、あ~げる♪あったかいんだからぁ~(v´∀`)ハ(´∀`v)☆(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラとはんぺん餃子☆〆はお蕎麦で(^-^)b by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP