冷凍パイシートで手軽に☆豆腐のキッシュ レシピ

冷凍パイシートで手軽に☆豆腐のキッシュ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 38
杏さん
さん
こちらも連休中に、のんびりお豆腐のキッシュを作ったよ☆これはランチではなくて、夜ご飯一緒にお酒~と言いたいところだけれど、連休中は結構飲んでいたので、シードル風ノンアルコールカクテルで休肝日ご飯です...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14296885)
  • 2014/05/16 UP!

他の豆腐のレシピ(103,202件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/05/18 UP!
杏ちゃん~おはよう♪1つの記事に2つのコメント・・ごめんなさい^^;昨日テレビで那須のパン屋さんが出ましたよぉ、あっつ!杏ちゃん!と叫んでおりました^^行列のできるお店という紹介でしたよん♪凄いね、感動しちゃった^^素敵な休日を♪

お返事: misyaさん☆おはよーですー( ´ ▽ ` )ノ♪いえいえ♪いつでもどこでもOKですよん^^私も同じTV見て、おぉ――――!!☆あのパン屋さんが出てる!!と驚きました(笑)そんなに混んでるところだったのね(笑)(ホントいい時に行ったみたい♪)そして、あのパン屋さんを見て私を思い出してくれたなんて、感激です~♪また行きたいなっ♪misyaさんも、素敵な休日を~ヾ^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/05/16 UP!
お豆腐のキッシュ大好き(≧∇≦)お豆腐ってところが、いっぱい食べても罪悪感がなくて嬉しい♪冷凍のパイシート便利ですものね〜私は毎回でも使っちゃいます(^^;;明日葉パウダー☆色がついて体に良さそう♪嬉しいですね(^_−)−☆

お返事: MIKICOさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ヘルシー食材だと、こってりしたものでも、罪悪感なく食べられてうれしいですね♪冷凍パイシート☆急に何か食べたくなっても便利なので1個は常備しているのですが、使い切れて丁度よかったです^^また買ってこよぉ~♪お野菜パウダーっていろんな種類がありますね!そそっ!緑色だと、お野菜もいっぱい取った気分になりますね~☆

**ayu**さん

**ayu**さん  2014/05/16 UP!
こんにちはー!杏さんの作るヘルシー料理、ほんと素晴らしいですね♪美味しそう!!キッシュ、一度作ってみたかったんですけど面倒くささが勝ってしまってなかなか作れずにいたんですよね(^_^;)でも冷凍シートなら手軽にできそうですねー!勉強勉強φ(・ω・`)ワンプレートご飯、後片付けも楽ちんで私もよくします。笑

お返事: **ayu**ちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪なんかやり始めるまで腰が重いものってあるよね!丁度、冷凍パイシートが2枚残ってて、これならすぐ作れるし( ̄▽ ̄)ノ♪と、パイシートを使ったよ。生クリームやバターを使わなくても、ベーコンやチーズでコクがでるので、とってもおいしくいただけました^^パイ生地の代わりにパンでも、生地なしココット型だけでもおいしいよん☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍パイシートで手軽に☆豆腐のキッシュ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP