鱈のあおさピカタと黒米パウダー入り豆ご飯のワンプレート レシピ

鱈のあおさピカタと黒米パウダー入り豆ご飯のワンプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
杏さん
さん
いつかのワンプレート夕ご飯☆ご飯は、雑穀ご飯か?黒米か?って思うでしょ?!これ!普通に白米を炊いて、便利野菜さんの黒米パウダーと茹で豆を混ぜ混ぜしたものなんです私の実家の母は、健康の為に、雑穀ご飯や...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14259414)
  • 2014/05/02 UP!

他の雑穀のレシピ(9,701件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/02 UP!
コンニチワ*\(^o^)/*こんなに豆の充実してる(笑)豆ご飯見たのは人生初(笑)です。ひよこ豆まで入れる勇気に感動しました(全く大げさ?)ワンプレート飯、作るセンスに問題あってやったことがないので参考文献(笑)になりました。

お返事: mayapiさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪私も豆ご飯にひよこ豆入れたの初めて~(笑)たまたま買った4種の煮豆パックが、彩良かったのよん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ♪ワンプレート♪片づけも作るのも案外楽で、大きなお皿を買ってから、はまってまぁす(笑)参考文献(笑)やーん!照れちゃうヾ(*^▽^*)☆

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/02 UP!
コンニチワ*\(^o^)/*こんなに豆の充実してる(笑)豆ご飯見たのは人生初(笑)です。ひよこ豆まで入れる勇気に感動しました(全く大げさ?)ワンプレート飯、作るセンスに問題あってやったことがないので参考文献(笑)になりました。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/02 UP!
こんにちは(o^^o)ほんとー雑穀米だと思ったぁ(*^^*)黒米パウダーいいね〜☆☆あおさの香りのピカタ♪美味しそう☆☆

お返事: kyonmiさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ねー☆雑穀米だと思うよね(^_-)-☆手軽に黒米風ご飯になって、黒米のアントシアニンも入ってるの♪お豆でお腹にもたまるし、ご飯がもちっ!として満腹感も♪あおさの香り~♪はいっ☆素朴な和~な香りのおいしいピカタになりましたぁ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鱈のあおさピカタと黒米パウダー入り豆ご飯のワンプレート by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP