揚げない!焼かない!レンジで黒酢酢豚☆ レシピ

揚げない!焼かない!レンジで黒酢酢豚☆
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 45
杏さん
さん
「レンジで包み蒸しシート」のお料理モニター☆前回作ったお魚がさっぱりシンプルなお料理だったので次に作ったお肉は、油で揚げたり焼いたりしていないのに、こってり感があって、実はヘルシーな酢豚にしました。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14021238)
  • 2014/02/03 UP!
「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテスト
このレシピは「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテストで受賞しました!

他のレンジのレシピ(141,532件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/02/03 UP!
おはようございます♪レンジで包みシートってとっても便利ですね(*'ω'*)それに、黒酢酢豚がこれだけ簡単に作れるのなら、とっても嬉しいです(*´▽`*)酢豚好きなんですけど、いざ作るとなったら大変なのでこのレシピは本当にありがたいです(*´▽`*)

お返事: masahiroさん☆おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪酢豚って男性好きな人多いのかも~♪作って♪って言われるけれど、やっぱり、手間がかかるものだから、ちょっと面倒で。。。切って混ぜてチン☆で10分でできたらうれしいよね(笑)お肉の脂身やうまみでしっとりジューシーだけれど、十分食べごたえのある、おいしい酢豚になりました~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げない!焼かない!レンジで黒酢酢豚☆ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP