高菜と釜揚げシラスのスパゲティ・花椒風味 レシピ

高菜と釜揚げシラスのスパゲティ・花椒風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
杏さん
さん
おはようございます^^レシピブログさん×ハウス食品さんの「ビールに合う!スパイシーおつまみ」モニター4つ目☆ パスタ??メインじゃん?!そーですね。メインです単品でおいしく食べられて、ビールやお酒の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13455318)
  • 2013/07/02 UP!
スパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のしらすのレシピ(13,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/04 UP!
こんばんは♪わぁ~高菜パスタ大好きです~!山椒風味、いいですね~☆大人な感じ!すごいおしゃれだしこれは今すぐ食べたい~!!!杏さん写真も素敵ですよ♪

お返事: かなみにぃちゃん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪高菜って炒めると、そのまま食べるのとは違う感じになって、またまたおいしいね~☆塩気も丁度良くて、ご飯にもおつまみにももってこいだったよ~♪身近な素材なのに、花椒が結構決めてだね(笑)おしゃれだなんて、ありがとね~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高菜と釜揚げシラスのスパゲティ・花椒風味 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP