桃百さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

桃百さんのmyレシピブック

東京出身、岡山市在住。愛娘の桃姫と一人暮らし。鬱病と過食嘔吐の治療中。過食嘔吐を克服するために3年前からちょっとずつ料理を始めました。ここにアップすることで、より張り合いが出ればと思っています。
  • 性別:女性
  • 年齢:46歳
  • 職業:その他
  • 居住地域:岡山県

自己紹介

東京出身、岡山市在住。愛娘の桃姫と一人暮らし。鬱病と過食嘔吐の治療中。過食嘔吐を克服するために3年前からちょっとずつ料理を始めました。ここにアップすることで、より張り合いが出ればと思っています。

お料理モットー

ゆっくり時間をかけて。美味しく食べるということについて考えながら、楽しく料理。

Q、趣味は?
写真。 絵を描く。 音楽を聴く。特にジャズ、ロック。
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
心身ともに健康になりたい。
Q、口癖は?
自分のことを「ももね〜」と言ってしまう。。5月で36になります。
Q、お気に入りの料理本は?
写真の美しい料理本。 実に不案内だけど写真がたくさんの輸入の料理本が好き。
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
母のポテトグラタン!!!
Q、桃姫
ポメラニアン。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桃百さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP