レシピ「ヴェーダヴィ マヌカハニーで蒸し鶏のサラダ ハニーオイスターソース」♪ レシピ

レシピ「ヴェーダヴィ マヌカハニーで蒸し鶏のサラダ ハニーオイスターソース」♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 20
あいらさん
あいらさん
・材料(2人分)★蒸し鶏鶏もも肉 1枚生姜 1片酒 大さじ1水 適量★たれ醤油 大さじ2酒 大さじ1みりん 大さじ1蜂蜜 大さじ1オイスターソース 小さじ1★生野菜レタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13879885)
  • 2013/12/10 UP!

他の鶏のレシピ(190,099件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2013/12/11 UP!
こんばんは(^-^)お義父様入院されたんですね…お家でみるのも大変だけど、入院は入院でとても大変ですよね…あいらさんも、そんな簡単なことじゃないと思いますが…休めるときはしっかり休んでくださいねっ(^-^)☆鶏…とっても美味しそうです(*^^*)笑以前から作ってみたいと思っていたので、ぜひ作ってみたいと思います♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/10 UP!
あいらさんヴェーダヴィ マヌカハニーで蒸し鶏のサラダ ハニーオイスターソース美味しそうです柄谷も良さそうですね素晴らしいレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ「ヴェーダヴィ マヌカハニーで蒸し鶏のサラダ ハニーオイスターソース」♪ by あいらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP