ソースがおいしい♪「えびのフリッター」 レシピ

ソースがおいしい♪「えびのフリッター」
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 152
PICOさん
PICOさん
揚げものは面倒だから嫌だと、家族のリクエストにもこたえなかったのに、自分が食べたいときには面倒じゃなくなるずるい私。今日私が食べたかったのは「えびのフリッター」。ここまでは普通だけど、これに合うおいし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13090369)
  • 2013/02/22 UP!

他のえびのレシピ(13,298件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2013/02/22 UP!
PICOさんソースが美味しそう☆このソースは他にも使えそうですね^^作ってみます〜♪

お返事: てぃーなさん、こんにちは♪そうなんです、ソースがおいしいんです!えびのフリッターはもちろん、フライ系や温野菜にも合うと思いますよ(*´∀`*)

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/22 UP!
PICOさん、おはよう!エビが本当にプリプリしそうです。おいしそう!

お返事: Yiniさん、こんにちは♪お安いむきえびだったけど、意外とプリプリで、ソースと一緒においしくいただきましたよ~(*´∀`)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソースがおいしい♪「えびのフリッター」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP