レモン&ハーブのチキンソテー レシピ

レモン&ハーブのチキンソテー
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 101
PICOさん
PICOさん
少し前に鶏のから揚げをリクエストされて、揚げものは嫌だと断っていた私。から揚はおいしいけど、揚げるのは少し面倒だったから。その代わりと言っては何ですが、鶏手羽元で料理を作ってあげることにしました。「レ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b13062870)
  • 2013/02/12 UP!

他のハーブのレシピ(31,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/12 UP!
PICOさん、こんにちは。フライチキンとレモンはとても合います。ハーブも入れたので、一層おいしくなりますね。

お返事: Yiniさん、こんばんは♪ほんとにそうですよね。から揚げにもレモンが添えられてることが多いですし。ハーブを使うとまるで違う味になっておもしろいです(´∪`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモン&ハーブのチキンソテー by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP