ハーブのクッキー。 レシピ

ハーブのクッキー。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
mosnogohanさん
mosnogohanさん
ミントクッキーの生地、焼かずに半分冷凍してたものを焼いてしまうことに。分量、作り方はほぼアンパンマンクッキー と同じ。作ったとき、ミントがたくさんあったので細かく刻んで生地に混ぜ込んだもの。今回はミ...
ブログ記事を読む>>

他のミントのレシピ(12,013件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷちみみんさん

ぷちみみんさん  2015/09/30 UP!
わ~♪押し花みたいでとってもかわいいクッキーですね^^

お返事: お花があったらもっと可愛いですよね。きっと…(#^.^#)。あまり美味しくなかったははずなのに焼き加減でこんなに味が変わるんだぁとびっくりでしたっ(゚o゚;;ぷちみみんさんは栗仕事、進んでますね!すごく美味しそぉです(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハーブのクッキー。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP