贅沢なトマトソース&牛肉のソテー レシピ

贅沢なトマトソース&牛肉のソテー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 158
PICOさん
PICOさん
今日は勝手に牛肉の日♪ 我が家で採用するお肉の割合は、牛肉:豚肉:鶏肉=1:7:2とダントツに牛肉の出番が少ないんです。だから牛肉を買った日は何となくごちそうな日になるのです。今日はちょっぴりソースに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12788133)
  • 2012/11/07 UP!

他の牛肉のレシピ(39,408件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2012/11/07 UP!
PICOちゃん^^体調どう?うちもね、牛肉率低いよ(笑)時にはがっつり食べたくなるよね♪スタミナつけて元気になってね♪応援ポチして帰るね~^^

お返事: たえちゃん、心配してくれてありがとう♪ようやく回復したよ~。たえちゃんはどうかな?やっぱり体調が悪いと、食欲もなくなるね。ようやくおいしいものが食べられてひと安心です!いつも応援ありがとうね (^ー^)ノ☆*.。

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/11/07 UP!
おはようございます( ´▽`)牛のソテーにトマトソース!美味しいよね♪(≧∇≦)ご飯でもパンでも、もりもりいけちゃいそうだね♪応援ポチ♪

お返事: こんにちはー♪牛肉の料理はあまり慣れてなくて、トマトソースなら間違いないだろう…的な感じで作っちゃいました(´∀`;)この日はごはんもりもりでしたよ~♪いつも応援ありがとうです!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/07 UP!
PICOさん贅沢なトマトソース&牛肉のソテー美味しそうですメイヤーレモンのはちみつ漬けがポイント素敵なレシピ有り難うございます

お返事: コメントありがとうございます♪メイヤーレモンは私の中では最強の武器です( ̄ー ̄)ニヤリまたどこかで調達しないと・・・。

よっちママさん

よっちママさん  2012/11/07 UP!
我が家も牛1割くらいだよ~^^すっごく美味しそう~~~^^贅沢なトマトソースうなずけるなぁめちゃくちゃ美味しそう~^^きっと子供達取り合いになるわ^^

お返事: よっちママさんところもそうなんだ!ちょっと安心した~(*´∀`*)豚肉のお料理ならいろいろ思い浮かぶけど、牛肉ってあんまり思いつかないの。スーパーでも豚肉のコーナーの方が多いしね。トマトソースはほとんど勘で作ったけど大当たりだったよ!これなら豚でも鶏でもいけそう(≧∇≦)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑贅沢なトマトソース&牛肉のソテー by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP