アジとポテトのふんわり揚げ レシピ

アジとポテトのふんわり揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 123
PICOさん
PICOさん
今日は「アジ」を使って、またまたお魚料理を作りましたよっ!たしか昨日「ソースのレパートリーを増やしているところ」なーんて言ってたのに、作ったのは「アジとポテトのふんわり揚げ」です♪見ただけではコレ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12681440)
  • 2012/10/03 UP!

他のアジのレシピ(7,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/10/04 UP!
こんばんは(*^o^*)温かいコメント沢山ありがとう^^おかげで復活しました☆また宜しくお願いしますアジとポテトのふんわり揚げ美味しそうだね^^まん丸の形が上手~~応援ポチ☆

お返事: わーい♪コメントありがと~(≧∇≦)いつもの杏衣◇さんだぁ!実はまん丸のはね、裏では大変なことになってたのよヾ(;´▽`A``あっ、そんなことはいいや。「完全復活」まで無理しないでね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アジとポテトのふんわり揚げ by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP