うま辛こっくり。煮汁まで美味しい「さばキムチじゃが」。 レシピ

うま辛こっくり。煮汁まで美味しい「さばキムチじゃが」。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
イェジンさん
イェジンさん
9月は常備食の期限や内容を確認する月なので少し入れ替えをしました。今日は入れ替えたさば缶で簡単ごはんです。ヒントは「韓国の肉じゃが」から。さば缶丸ごととキムチの旨みを活かしました。キムチは賞味期限が近...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b18633537)
  • 2020/09/02 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテストに投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うま辛こっくり。煮汁まで美味しい「さばキムチじゃが」。 by イェジンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP