具だくさんで大皿も楽しい!ちょい手間で「塩チャプチェ風 焼そば」。 レシピ

具だくさんで大皿も楽しい!ちょい手間で「塩チャプチェ風 焼そば」。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
イェジンさん
イェジンさん
今日も作るのも食べるのも楽しい焼そばを。「東洋水産 × レシピブログ」モニターコラボ広告企画で東洋水産 さまより「 マルちゃん焼そば 塩 」3人前をモニタープレゼントしていただきました。ありがとうござ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b18405351)
  • 2020/03/19 UP!
マルちゃん焼そばアレンジレシピ&フォトコンテスト
このレシピはマルちゃん焼そばアレンジレシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のそばのレシピ(19,486件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑具だくさんで大皿も楽しい!ちょい手間で「塩チャプチェ風 焼そば」。 by イェジンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP