野菜のお浸し盛り合わせ、     冷やししゃぶしゃぶ レシピ

野菜のお浸し盛り合わせ、     冷やししゃぶしゃぶ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食この前と、ほんのちょっと作り方、変えてみました。冷ました漬け汁に漬けていたのを、トマトだけは熱い漬け汁につけ、そのまま冷ましました。お浸しって奥が深い!!野菜のお浸し盛り合わせ☆材料(4人...
ブログ記事を読む>>

他の汁のレシピ(142,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/07/25 UP!
きりまりさん、こんばんは。今日もお浸しはトマトをアツアツの出汁に浸すんですね。この方が中までしっかり出汁がしみるしトマトの旨味も出汁にうつるんですかね。しゃぶしゃぶ、冷しゃぶって何か豚肉のイメージだったのですが牛肉ってところがきりまりさんですね。ピンク色のお肉がとても上品で美味しそう!今日も応援です^^

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/25 UP!
おはようございます!おいしそ~今日もどれも食べたい~(笑)今の時期、さっぱりしたしゃぶしゃぶが食べたくなりますよね~☆野菜のお浸しにトマトが入っているところも魅力!そしてお味噌汁に大好きなかぼちゃが入ってるー!!お腹すきました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜のお浸し盛り合わせ、     冷やししゃぶしゃぶ by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP