そぼろのせ冷やし中華、  甘味噌牛肉のレタス包  レシピ

そぼろのせ冷やし中華、  甘味噌牛肉のレタス包 
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 38
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食今日もあっさり麺にしました。常備菜の鶏そぼろを、作り、めんのトッピングとお弁当に!この時期のお弁当の分は、小分けにして冷凍再加熱が安全かな。。そぼろのせ冷やし中華☆そぼろのつくり方鶏胸のひ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13491108)
  • 2013/07/16 UP!

他の牛肉のレシピ(39,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/07/16 UP!
スタミナ満点の冷やし中華ですね^^お肉も 交友扱いをしますと 夏向けで涼感もたっぷりで 嬉しいです♪たべたぁ~い☆ミ

山都すみれさん

山都すみれさん  2013/07/16 UP!
きりまりさん、こんばんは〜今日も美味しそう!鶏そぼろで冷やし中華、良いですね!常備菜があるとササッと出来ちゃうし。私もそぼろ系は常備菜にしてます〜便利ですもんね^^呉汁、きりまりさんの郷土の味なんですか?美味しそうです^^今日も応援です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そぼろのせ冷やし中華、  甘味噌牛肉のレタス包  by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP