「豆腐ハンバーグ、カニ餡かけ」、「ホタテ貝のシンジョとアオサ海苔のすまし汁」 レシピ

「豆腐ハンバーグ、カニ餡かけ」、「ホタテ貝のシンジョとアオサ海苔のすまし汁」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食メインは一口ガンモにしようと思っていたのですが、山芋を買い忘れました。ということで、エビを鶏挽き肉にかえて、豆腐ハンバーグにしました。豆腐ハンバーグ、カニ餡かけつなぎなしでまとまります(^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13263714)
  • 2013/04/24 UP!

他のホタテのレシピ(12,256件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/04/24 UP!
優しい味が伝わってくるお料理ですね^^あんかけも素敵帆立のしんじょのすまし汁も美しいですね〜いつもいつも美味しそうです!応援です!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/04/24 UP!
豆腐ハンバーグ、美味しそうです。きくらげが入っているのが嬉しいな。ホタテのしんじょのアオサの吸い物も気になります。今日も野菜もたっぷりだし、カラフルでいいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「豆腐ハンバーグ、カニ餡かけ」、「ホタテ貝のシンジョとアオサ海苔のすまし汁」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP