蟹&ササミ&きゅうりのサラダ レシピ

蟹&ササミ&きゅうりのサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食あっさりご飯かなとは思っていましたが、息子「天ぷらなのにエビないんだ。。。野菜多いね。。」私「桜エビのかき揚げあるから。。。」本当はエビのカラ剥いて背わた取って、、が面倒でした。。代わりに...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b13235184)
  • 2013/04/14 UP!

他のエビのレシピ(38,389件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/04/14 UP!
こんばんは〜!天ぷらの王様、海老には敵いませんね^^;美味しそうな天ぷらにおうどん、最高ですね〜日向夏のサラダも爽やかで良いですね!応援です!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/04/14 UP!
ささ身のサラダも美味しそうだし、日向夏とオレンジのサラダも美味しそう。でも、やはり天ざるうどんが気になる。うどん県民だから(笑)うどんもつやつやで美味しそうだけど、揚げたての天ぷらがあるのが贅沢です。

きなこさん

きなこさん  2013/04/14 UP!
きりまりママさん、おはようございます(^-^)写真を載せて素敵に紹介して下さって嬉しいです(≧∇≦)有難うございます♪昨日の夕飯メニューも、どれも美味しそう!カニ・ささみ・きゅうりのサラダも、天ぷら&うどんも、我が家ではご馳走です(^.^)食べたいな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蟹&ササミ&きゅうりのサラダ by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP