「牛肉たたき、醤油麹なめたけおろし添え」、「トマトとハッサクのサラダ、トマトアボカドドレッシング」 レシピ

「牛肉たたき、醤油麹なめたけおろし添え」、「トマトとハッサクのサラダ、トマトアボカドドレッシング」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食何となく前日の夕食と似てますね(^^)それもそのはず、半分以上材料が一緒ですから。。本日も、アンチエイジング効果の高いサーモンとアボカド中心の献立です♪♪「牛肉たたき、醤油麹なめ茸おろし添...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/03/24 UP!
醤油麹でナメタケを作るのも美味しそうです〜!牛肉のたたきもサラダもどれも良いなぁ〜いつも美味しそうです。応援です

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/03/24 UP!
牛肉たたき美味しそう。なめたけのおろしのたれがさっぱりと食べられそうですね。今日も色バランスがいい食卓です。サーモンのレアフライも心が動きます。刺身用をさっと火を通すのがいいですね。

桃百さん

桃百さん  2013/03/24 UP!
きりまりママさん、今日は♪さつま芋にやられました*>v<おいしそうです!!

mogさん

mogさん  2013/03/24 UP!
いつも素敵な食卓、すごいなーと拝見しています。色とりどり♪とても綺麗で、さすがです♪また、寄らせていただきます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「牛肉たたき、醤油麹なめたけおろし添え」、「トマトとハッサクのサラダ、トマトアボカドドレッシング」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP