「鍋焼きビビンバ」、「究極の湯豆腐」 レシピ

「鍋焼きビビンバ」、「究極の湯豆腐」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食昨日は、前日ご飯を炊いたにもかかわらず誰も1粒も食べませんでした。炊きたてじゃないご飯、何に使おうかな。。。。ということで、ビビンバ♪「鍋焼きビビンバ!」石焼きビビンバ風を土鍋で!白菜の水...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13006245)
  • 2013/01/23 UP!

他のビビンバのレシピ(3,076件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/01/23 UP!
ビビンバ、いいですね。手作りがすごい。つい市販に頼りがちになります。生春巻き、見事なリメイクです。嬉野温泉の湯豆腐、私もテレビで見たことがあります。伏木ですね。とろとろ食べてみたいです。

お返事: あんこさん、こんばんは!あんこさんもトロトロ豆腐、ご存知でしたか。。私は初めてで、とってもはしゃいじゃいました。。ビビンバのせいで又食べ過ぎ、、(ToT)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「鍋焼きビビンバ」、「究極の湯豆腐」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP