「レンコンのイカしんじょの挟み」、「牡蠣とターサイのクリーム煮」 レシピ

「レンコンのイカしんじょの挟み」、「牡蠣とターサイのクリーム煮」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食「レンコンのイカしんじょ挟み」レシピではつなぎを使ってありましたが、ねっとりしていたので、塩とイカのみにしまたが、全く問題無し。。おすましに入れる時など、もっとフワフワさせたい時は卵を入れ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12995908)
  • 2013/01/19 UP!

他のイカのレシピ(23,727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriさん

yuriさん  2013/01/19 UP!
こんばんは~♪またまたおいしそ~!いつもほんとに彩りがきれいですね~!!きりまりさんのお宅に居候したい!

お返事: yuriさん、こんにちは!いつも嬉しいコメントありがとうございます!テンションあがります!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/01/19 UP!
どれも美味しそうだけど、酒飲みとしてはやはりレンコンとイカのしんじょ挟みでしょうか。でも、牡蠣も食べたい。お昼に鯛茶漬け。贅沢の極みです。これも食べたいなあ。

お返事: あんこさん、こんばんは!たしかにつまみにはイカかな。。(^0^)/お茶漬け、、美味しかったですが、すぐお腹すいちゃいました。。

超姉さん

超姉さん  2013/01/19 UP!
こんにちわ^^コメントもありがとう~どれもおいしそうです♪彩りも食欲わきますね^^

お返事: 超姉さん、コメント、ありがとう!今日も寒いですね。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「レンコンのイカしんじょの挟み」、「牡蠣とターサイのクリーム煮」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP