【動画アリ】京都おふくろの味「粕汁」再現。今年あと10回作りたい。ごはんと一緒に食べて レシピ

【動画アリ】京都おふくろの味「粕汁」再現。今年あと10回作りたい。ごはんと一緒に食べて
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ビストロパパさん
ビストロパパさん
京都おふくろの味 粕汁できた!やっぱり美味しい!この冬あと、5回ほど作ろうかな。いや、10回は作りたい。京都の母が作る、粕汁の再現。美味しくできました。昨日、Youtubeでライブ配信したのでぜひご覧...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19582604)
  • 2023/01/15 UP!

他の酒粕のレシピ(4,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【動画アリ】京都おふくろの味「粕汁」再現。今年あと10回作りたい。ごはんと一緒に食べて by ビストロパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP