ブラックペッパー香る キャラメルナッツ レシピ

ブラックペッパー香る キャラメルナッツ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 81
acoさん
acoさん
寒いと甘いもの食べたくなりませんか?そうでもないですか?そうですか・・・(′ᴗ‵)わたしは暑い日も甘いものを食べるので、関係ないのですけど。(なんじゃそら)そういえば、会社でお菓子を...
ブログ記事を読む>>

他のマグロのレシピ(14,226件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/01/24 UP!
acoさん~こんにちは(^^)/ キャラメルナッツ・・とっても、美味しそうですね!これ止まらなくなりそうです~ ・・男性も、スィ―ツ男子とかいますよね~♪

お返事: フェリーチェさ~ん( ´ ▽ ` )ノスイーツ男子!よく聞きますね。おぉそれか~私の周りは甘党の男性が多いんですよ。

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/24 UP!
オフィスグ○コですかー。へーー、そうなんですねー。僕はまったく買わないので意外でしたー。職場には男性の方が多いからじゃないんですか。そんな単純な話じゃねーか、、

お返事: そうですそうです^^確かにトータルだと男性の方が多いですよね?そこらへんは・・・多分計算されてるんだと思うんですけど。ただ集計しただけなら、男性の方が多くなりますよね~ どうなんだろ??お菓子食べながら激怒してる人とかおかしくて仕方ないです(笑)お菓子だけにね(´∀`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブラックペッパー香る キャラメルナッツ by acoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP