春キャベツとあさりの簡単クリームパスタ~おうちごはん~ レシピ

春キャベツとあさりの簡単クリームパスタ~おうちごはん~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 66
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんにちは~今日も訪問ありがとうございます風は強いけど、気持ちいい~お天気です大阪入園式には参加できないさんばんですが、今日何かやっとお花見に行けたよ^^おにぎり持ってったのでま...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/04/07 UP!
YUKImamaちゃん~こんばんは♪遅くなってごめんよぉ^^お祝いのお言葉頂いて~超嬉しかったです、有難う♪オカザキッチンさんの春のスタミナ祭り、そう、私もぎりぎり間に合ったの、怪しげなライスでしたが(笑)お花見のお弁当もこちらのあさりとキャベツのクリームパスタもYUKImamaちゃんらしくて美しく上品だね~とっても美味しそうです♪きゃあ嬉しい、ヨーグルト味噌、大歓迎です、よろしくお願いします♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/04/05 UP!
春キャベツとあさりの簡単クリームパスタ☆とっても美味しそうですね!旬まっ盛りの春キャベツとあさり♪素材の味をクリームで包んだようなシンプルなパスタ!見ているだけで、食べたくなっちゃいます^m^

お返事: リリカさーんこんばんはー(^-^)春キャベツ美味しいですがくたーなるんはやいよね(笑)美味しいですよね、サッと茹でて♪♪これね、丁度クックでパスタコンテストあったんでエントリーしてん(^^)アカンやろうけど(笑)たーーーっとこさ皆元気になったんで次の仕事まで休憩、二日だけ。本日ママデイです(^-^)v

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/05 UP!
男子的に一食としては若干の物足りなさがあるパスタですが、クリーム系パスタは別です!おいしそう!春キャベツのおいしい時ですよね~。

お返事: 好きよねー男の子って、クリーム系(笑)何かめっちゃ祭りやってるんですねo(^o^)oおもろいことになってて楽しいねー♪♪参戦したいがいつになるやら。。なハードママですわ(^-^)勿論大好きなぶり!行くけどー(笑)長いことやっててねーー「祭」★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春キャベツとあさりの簡単クリームパスタ~おうちごはん~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP